内訳(接客評価コメント19件)
-
- ★★★★★
-
(9件)
-
- ★★★★
-
(8件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらにお願いして本当に良かったと思っています
気になった:特にありません (おじさんさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答おじさん様
この度は数ある不動産業者の中から、イエステーション大分店にてご成約いただき誠にありがとうございます。
おじさん様の希望通りのサポートすることができ、スタッフ一同嬉しい限りです!
今回の評価に驕らず、より良いサービスが提供出来るよう、日々精進してまいります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:細かいことにも感じ良く丁寧に相談に乗って頂きました。常に的確に冷静な対応で感謝しかありません。
気になった:最終的に決めた物件を案内してもらう際隣のマンションと勘違いされて待っていたのは笑えました。完璧に近い頭の回転の良い方だけにホッとする一面でした。 (Kさん 50代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度はイエステーションにてご成約いただきまして誠にありがとうございます。K様からのお褒めの言葉大変嬉しく思います。これからも常にお客様にわかりやすく安心して頂ける接客を心がけてまいります。K様の新生活が豊かなものになりますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって対応して頂きました。契約時の丁寧な説明並びに接客態度、言葉使いともに丁寧で満足しています。
気になった:特にありません (まっちゃんさん 60代・男性)2024年02月回答店舗からの回答まっちゃん様
この度は、数ある不動産会社の中からリライフ不動産選んでいただき誠にありがとうございます。
まっちゃん様から「親身になって対応して頂きました」のコメントにスタッフ一同嬉しく思っています。
今後もお客様に対して親身になって対応し、売買のお手伝いをしてまいります。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの知らない情報や専門家としての知識の豊富さで的確なアドバイスをいただいてとても満足しています。
気になった:特にありません。 (宿無しさん 50代・男性)2023年10月回答店舗からの回答宿無し様
この度はリライフ不動産にお越し頂き誠にありがとうございます。
また、「的確なアドバイスをいただいた」とのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
当店ではお客様に対して、より良いサービスが提供できるように努めておりますので
今回、お褒めの言葉と高評価をいただきましたこと、大変嬉しい限りでございます。
今後もお客様へ誠実に向き合い、安心して頂けるよう心がけてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に接してくださいました。希望に沿った物件の提案をしてくださる中でわがままを言い続け、長いお付き合いになりましたが、最後まで付き合ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
気になった:特にありません。 (のだのださん 30代・女性)2023年09月回答店舗からの回答のだのだ様
この度は数ある不動産業者の中から、イエステーション大分店にてご成約いただき誠にありがとうございます。
弊社ではお客様のご希望に耳を傾け、条件に合う物件を紹介していきます。
お客様のご希望を伺うことで、スタッフも素敵な新生活の為にお手伝いをしたい!と
一層寄り添えるものと考えております。
感謝のお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
のだのだ様の今後の新生活がより良いものとなるよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。
これからもサービス向上に努めてまいります。 -
4.8参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:希望通り色々調整していただきました。積極的な対応で仕事も早かったです。
気になった:特にないです。 (ゴットさん 30代・男性)2023年09月回答店舗からの回答ゴット様
この度はイエステーション大分店リライフ不動産にてご成約頂き誠にありがとうございます。
弊社スタッフの対応にご満足いただけたというご感想を頂けて、大変嬉しく感じております。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、誠実で迅速な対応を心がけて参りますので
どうぞよろしくお願い致します。 -
4.7参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:初めての購入物件の検討だったが、気になる点について丁寧に受け答えしてくれた。
気になった:特になし。 (オータニーさん 40代・男性)2023年06月回答店舗からの回答オータニー様
この度はリライフ不動産にて御成約頂き誠にありがとうございます。
お住まいを購入する中で、気になる点や不安な点があったかと思いますが、
迅速かつ丁寧な対応を心掛けておりますのでお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。
オータニー様の新居での生活が素敵なものになるよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:いつも丁寧にご対応いただき、小まめにご連絡をくださったのでありがたかったです。焦らずに物件とのご縁を大切にと言っていただけたのが、とても嬉しかったです。
気になった:特にございませんでした。 (きししさん 40代・男性)2023年06月回答店舗からの回答きしし様
この度はリライフ不動産をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき嬉しく思います。
一般の方にとって、人生の中で不動産に関わる機会は数回だと思われます。そんなお客様の不安が少しでも減るよう、こまめに連絡をさせていただいております。
今後もお客様からお喜びの言葉をいただけるように心がけていきます。
きしし様の新生活がこれから輝かしいものであるよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。 -
店舗からの回答
やま様
この度はリライフ不動産にお越し頂き誠にありがとうございます。
当店ではお客様に対して、分かり易く丁寧な対応を行うよう心掛けておりますので
今回、やま様からお褒めの言葉と高評価をいただきましたこと、大変嬉しい限りでございます。
今後もお客様へ誠実に対応し、安心して頂ける接客を心がけてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。 -
4.3参考になった! 1
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧な対応と説明でした。色々な都合調整をして頂き、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。
気になった:都合上、代理のスタッフ対応もあったが、事前連絡もあり、了承していたので、総じて気になるところは無かった。 (OKBさん 50代・男性)2023年04月回答店舗からの回答OKB様
この度はイエステーション大分店でご成約いただき誠にありがとうございます。
弊社では、お客様に寄り添った対応を心がけています。
OKB様のお褒めの言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからも常にお客様の立場になり、わかりやすく安心して頂ける接客が出来るよう精進してまいります。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
20137394
73985687
あなたのチェック履歴
- ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
- ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
- ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
- ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
- ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
- ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
- ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
- ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
- ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
- ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
- ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
- ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
- ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
- ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
- ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
- ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
- ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
- ※課税対象物件の「価格」や「費用等」は消費税込みの「総額表示」で統一しています。
- ※「本体価格」とは、課税対象物件においては「消費税を除いた建物価格」と「土地価格」の合計額を指します。
- ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
- ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
- ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
- ※物件本体価格ごとの仲介手数料の法定上限額は、以下の簡易計算で求めることが可能です。(購入する場合)
- 「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
- 「本体価格」200万円を超え400万円以下の物件:本体価格の4%+2万円
- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
- ※媒介(仲介)業者が課税事業者の場合は、上記金額に消費税を加えた額が実際に支払う仲介手数料の法定上限額となります。
- 例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
- ※売主・買主双方の代理を行う場合、代理手数料の法定上限額は仲介手数料の法定上限額の2倍まで、なお、売主・買主の一方のみからの受領となります。
- ※掲載の省エネ性能ラベル内の物件・住棟・号室名称については最新のものに変更されている場合があります。