関わった全てのお客様に喜んでいただきたい。その一心です。打ち合わせや工事中はもちろん、アフターサービスにおいても、こまめな連絡やコミュニケーションを大切にして、「守行さんに任せて良かった」と言ってもらえるように努力しています。ナサホームでは、工事後にアンケートを取らさせていただいているのですが、良いアンケート結果を頂けるようにスタッフ一同、頑張っています。
プロフィール | 守行 一晃 / モリユキ カズアキ ナサホーム千里中央店 店長 |
---|---|
経歴 | 新卒入社8年目。入社後は半年間現場監督の経験を積み、その後はリフォームアドバイザーとして千里中央店・梅田店で勤務。2017年より3年連続で、ナサホーム全社の社員のなかで顧客満足度1位を獲得。2020年4月から千里中央店店長に就任。 |
保有資格 | インテリアコーディネーター 福祉住環境コーディネーター(R)2級 色彩検定(R)2級 |
趣味 | 居酒屋めぐり(天満・梅田エリアで昼呑み) サウナ・温泉 バラエティ番組鑑賞 |
好きな言葉 | 「努力」 |
一邸一邸、オーダーメイドでつくるため、打ち合わせ内容を細かく丁寧に記録しています。決めた仕様はもちろん、工事をやらない範囲や既存再利用品なども記録として残し、お客様との情報共有を大切にしています。そうすることで職人への指示も確かなものとなり、ご期待どおりか、それ以上の仕上がりをめざします。
見積書や図面だけではなく、3Dパースを使ってしっかりとイメージを共有しています。ナサホームでは自社ショールームがあり、ご来店いただくことで実際の商品やサンプルを見たり、触ったりしながら選んでいただけます。クロスは大きな巾成サンプルを特別に手配するなど、施工後のイメージがしやすいように配慮しています。
初めて大きな規模の工事を担当させていただいた際、お客様を不安にさせたり、心配させてはいけないと思い、一生懸命かつ誠実に打ち合わせや現場管理を行いました。その後、リフォームのリピート・ご紹介を私のご指名で3度も頂きました。私が昇進するごとにお祝いのお言葉まで頂き、今でもとても大切なお客様の一人です。
会社名 |
ナサホーム(株式会社ナサホーム)
|
||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
対応エリア |
全国
|
||||||||||||||||
会社概要データ |
|
||||||||||||||||
お問い合わせ先 (TEL・FAX) |
番号を表示 | ||||||||||||||||
その他のデータ |
|