現場監督は単純に工事が工程通り進んでいるかを確認するだけの仕事ではありません。お客様の本当の気持ちを理解し、不安や不満を抱える前に一歩先にまわって様々なことに対応することが最も大切な事だと思っています。お客様は気持ちに寄り添わないとなかなか本音を言い出しづらいものです。しっかりコミュニケーションをとって信頼関係を築き、お客様にとってベストなリフォームで気持ちよく暮らしていただけるよう一生懸命取り組みます!
プロフィール | 竹田竜大 / タケダリョウダイ 和光ホームズ リフォーム事業部 |
---|---|
経歴 | 電機メーカーで資格を活かした技術職と企業向けの営業職を経験。その後、葬儀会社で経営企画・個人向け営業などを学び、ずっと憧れていた建築関係の仕事に従事すべく和光ホームズに入社 |
保有資格 | 電気工事士 |
趣味 | サッカー フットサル |
好きな言葉 | 「お客様のために」 |
お客様とはもちろん、現場で実際に工事をする大工や職人ともつながりを重視しています。小さなことも見逃さず、それでいてスピード感をもって臨機応変に対応します。「やっぱりこうしたい」などの工事の変更にも応えますので気軽にご相談ください。
工事中の音や車の出入りなど近隣の方へのご迷惑を気に掛けるお客様はとても多いです。ご近所の方へのご挨拶はもちろん、ご通行の方への配慮やマンションならエレベーターの養生などマナーを徹底し、お客様にストレスがかからない工事を心がけています。
リフォームには「まさか」の状態がつきもの。例えば壁をめくってみたらシロアリ被害があったり、柱が腐食していたり。そんな「まさか」にもお客様が末永く安心して暮らせるよう、その場しのぎの工事ではなく、原因を追究し改善するよう対処しています。
会社名 |
ReFIT(和光ホームズ株式会社)
|
||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
対応エリア | |||||||||||||||||
会社概要データ |
|
||||||||||||||||
お問い合わせ先 (TEL・FAX) |
番号を表示 | ||||||||||||||||
その他のデータ |
|