内訳(接客評価コメント229件)
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- ★★★★★
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(125件)
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- ★★★★
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(79件)
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- ★★★
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(23件)
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- ★★
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(1件)
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- ★
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件のお話しをしていく中で、色々と参考になりました。迅速に手配してくださり、資料なども頂けたので今後の参考にさせていただきます。有難う御座いました。
気になった:特にありません。 (nyanさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答物件のお話しを通じて、お客様にとって参考になる情報を提供できたこと、大変嬉しく思います。
また、迅速な手配や必要な資料の提供がお役に立てたようで、これからの参考にしていただけるとのこと、大変光栄です。
今後もお客様のご要望にお応えできるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。」 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:はじめての物件購入で右も左も分からずにいましたが、近隣の情報などを踏まえて立地条件を説明してくださり、AとBならAがおすすめと分かりやすかったです。実際に近隣を下見してみたら、確かにおすすめする意味がある情報ばかりで、納得でした。
気になった:店舗への出入りがあるごとに、奥の事務スペースからスタッフの方が出てくるのですが、イスに座ったままや、顔を出すだけなど、少々感じの悪さが気になります。 (すずさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございますした。
また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
はじめての物件購入で右も左も分からずにいらっしゃったお客様にとって、近隣の情報や立地条件の説明が分かりやすかったとのこと、大変嬉しく思います。
実際に近隣を下見され、おすすめする意味がある情報ばかりだと納得されたとのこと、
とても喜ばしいです。
一方で、店舗への出入りの際に、奥の事務スペースからスタッフの方が出てくる様子に少々感じの悪さを感じられたとのご指摘をいただきました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。スタッフの方々には、お客様に対してより丁寧な対応を心掛けるようにお伝えいたします。
お客様にとってより快適なご利用ができるよう、改善に努めてまいります。 -
3.9参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:自分自身、勉強不足でしたが、ローンスケジュールから十分に理解できました。
気になった:特になし (セキさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答ローンスケジュールからお手続きまで十分に理解できたとのお言葉、大変励みになります。
弊社では、お客様がより理解しやすく、安心してご購入いただけるように努めておりますので、
ご満足いただけたことをとても嬉しく思います。
今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、
引き続きご愛顧いただけますと幸いです。ありがとうございました。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:お世話になりました。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (ケンさん 60代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お手続きやお住まいについて、何かご不明点やお困りごとがございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後とも、より一層のご満足をいただけるよう努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:迷っていた時に的確にアドバイス下さり常に目標を指し示してくれて言葉遣いも丁寧で親身になって考えて下さりとても頼もしかったです。
気になった:特に無し (ツナさん 50代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご評価をいただき、感謝申し上げます。
お客様が弊社のサービスに満足していただけたこと、大変嬉しく思います。
また、お悩みやご要望に対して、的確なアドバイスをお伝えできたこと、
とても喜ばしく思います。
何かご不明点やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。
今後もお客様にご満足いただけるようなサービスを提供してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:知識の浅い私に丁寧に説明してくれてエリアで悩んでいましたが親身になって一緒に考えてくれてとても良い人だと思いました。
気になった:特に無し (ツナさん 50代・女性)2024年04月回答店舗からの回答担当営業のご説明がお役に立てたようで、とても嬉しく思います。
今後もお客様が安心してお住まいが選べるよう、丁寧な説明を心掛けてまいります。
また、何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧いただけると幸いです。ありがとうございました。 -
3.3参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:とても話しやすく、相談しやすかったです。
気になった:どんどん先に進んでしまう感じが不安でした。 (りちゃんさん 50代・女性)2024年04月回答店舗からの回答お客様からのお声を拝見し、とても話しやすく、相談しやすいというご感想をいただき、大変うれしく思っております。
私たちはお客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様のご要望にお応えできるよう努めておりますので、
このようなお言葉をいただけたことは、私たちにとって大変励みとなります。
一方で、どんどん先に進んでしまう感じが不安だったというご意見もいただきました。
お客様が安心してご相談いただけるよう、今後はより丁寧な説明や案内を心掛けてまいります。
ご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、
今後ともご愛顧いただけますと幸いです。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:購入検討物件のメリットとデメリットをしっかりと教えてくれた。
気になった:特になし (おたけさん 20代・男性)2024年04月回答店舗からの回答購入検討物件のメリットとデメリットをしっかりとお伝え出来たとのこと、
大変嬉しく思います。また、特に気になる点はなかったとのことで、安心しました。
引き続き、ご愛顧いただけますと幸いです。 -
店舗からの回答
お客様の事情に細かい配慮をしていただけたとのお言葉、大変励みになります。
ご要望やニーズに合わせて、ご対応することを心がけておりますので、
これからもお客様にとってより良いご提案ができるよう努めてまいります。
何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:知識の無い私に、デメリットも含めて分かりやすく説明してくださいました。
気になった:特にございません。 (しんじさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答お客様がおっしゃるように、弊社は物件購入に関する諸々のご説明において、
分かりやすさを重視しています。特に、知識のない方にも理解しやすいように心掛けていますので、お役に立てたことをうれしく思います。
また、デメリットについても含めてご説明することで、お客様がより良い判断をされることができるようになると考えています。
今後もお客様のご要望にお応えできるよう、ご説明には十分な配慮をしてまいります。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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あなたのチェック履歴
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